パノラマ

パノラマ

2019/01/18

年末年始石打丸山キャンプ報告!

2018年12月29日~2019年1月1日、石打キャンプが無事に終了しました。
 今回は例年の野沢温泉から石打に場所が変更になったため、関西チームと懇親を深めることはできませんでしたが、半泊のみの参加2名を含め8名参加の行事になりました。
海外赴任から18年ぶりに帰国し11月の決起集会にも参加したTさん、また、以前から話に出ていた指導部Mさんのお友達Fさん(オジサンかと思っていたら若かった)も参加で、いつものメンバーとちょっと違ったキャンプになりました。
早く帰るメンバーを駅まで送ることにかこつけて、アイスを食べに行くオジサンたち・・・のノリはいつもと変わりませんでしたが。
 そして、心配していた雪の状況。年末寒波のおかげでギリギリ間に合いましたが、そのギリギリのおかげで往きの高速道路は関越トンネル前からすでに大雪。29日、30日のゲレンデも真っ白で風も強く前が見えない、というなかなかハードな状況でした。そんな中、安全な場所を見つけてしっかりレッスンもしました。
元旦は、打って変わって見事な晴天。締めに気持ちよく滑れました。
駅のまわりでお買い物をしたり、おいしいものを食べたり。スキーを頑張ったご褒美(?)も楽しんだキャンプでした。
(担当:中村涼子)

0 件のコメント:

コメントを投稿